録画を見る

我が家にてっちゃん&シライシ両氏を迎え(シュン君はちょいと所用で残念)、
先のワンマンDVD愛の大反省会、
及び、
てっちゃん配給、タモリ倶楽部空耳アワー』凝縮版VHS3倍モード耐久レース
(つまりは6時間耐久レース)を開催。
食べつつ。飲みつつ。

まずワンマンの方DVD、
こいつもワンマンだけに長い。2枚組2時間。
ひつこい喋りは適当にカットして(僕自身ではチェック済み)、観た。
分析する。確認する。あしたのために。
大事なことですね。有益な時間でした。

次に空耳。おもしろい。15年前の映像。タモリも安斎さんも変わってない全く。
実はひそかに僕、あっためてるネタがあるんすよね、誰にもまだ言ってないけど。
しかもビーチボーイズのあの曲で!
もう一ひねり、完成したらこっそり送って、
Tシャツもらえたらライブでいきなり着ーよおっと。
耐久レースは2時間で一旦停止。あしたのために。
次回レースに備えよう。

欲しいなああのTシャツ。


天気:くもり
今日初めて行ってみたとこ:東京ミッドタウン新丸ビル。(どちらも似たような店が並んでるけど、新丸のほうが合うなあ雰囲気)