背泳

背泳の感覚、というのは、他の泳法(バタフライはできないから除く)と
一線を画すものだと、さっき泳ぎながら思いました。
後ろ向きにどんどん進んでいくんだもんね。
日常ではありえないですよね。
乗り物に乗れば、あるか。電車とか。
でも頭の方から引っ張られる背泳の感覚とは、ちょと違う。
吸い付けられてる感じ。
あたまがキューピー人形よろしく、とんがってく気分。
産道抜けたら、明るい世界が待っているだろうか?

にしても、まだなんか無駄の多い、
燃費のわるーいフォームであると思う。白熱電球か?
めちゃめちゃ全身疲れるもん。アンチ・リラクゼーション。
今度インストラクター先生に見てもらおう。なかむらシドーしてもらおう。


天気:晴れ
頭の中BGM:リック・アストリー『テイク・ミー・トゥ・ユア・ハート』


関係ないけど、杉浦太陽、って僕と誕生日一緒でした。3月10日。うお座
向こうのがだいぶ若いけど。関係ないね。(柴田恭兵風に)
たぶんそんなに悪いやつじゃないと思うで。おっちゃん思うで。