備えあれば憂いなし

というわけで、ライブが迫っておりますので、
リハーサルにも熱が入ります。

5月26日(土) 西荻窪w.jaz
出演:きむらかつひさ/浜本亮/阿部仁(racoustic)/コンドウヒロユキ
op18:00/st18:30  \2000 +1D 出順は3番目、20時ごろ。

秋葉原でリハーサルしました。よい雰囲気。
さらに調整して、ホンバン臨みます。ぜひ観にいらしてください!
来られそうな方、こちらへメール下さいませ

唐突ですけど、石も怖いなと思いました。
テリー伊藤って、学生紛争で味方の投石を受けて斜視になったんだってね。
恐ろしい。石も怖い。
日大は学生運動ずいぶん盛んだったみたいで
僕もその世代の先輩から話はいろいろ聞かされたし
僕が通ってたころでさえ、
三崎町の日大法学部の入口んとこに『武器の所持を禁ず』みたいな仰々しい注意書き、
あったと思う。

テリー伊藤、ずいぶんと優しい目つきでしたね。さっきスッキリで見たけど。
やっぱいろいろと思うとこあるだろうな。


天気:雨
BGM:Happy Mondays 『Kinky Afro』