Come Back To You,Come Back To Me

さて日付も変わって今日、
西荻窪ダヴ・ジャズ、足を運んでくださいね!カムバック!トゥ・ミー(byスヤマシーン)。
抱き合う指に眠れないジェラシーを感じて欲しい・・・。

5月26日(土) 西荻窪w.jaz
出演:きむらかつひさ/浜本亮/阿部仁(racoustic)/コンドウヒロユキ
op18:00/st18:30  \2000 +1D 出順は3番目、20時ごろ。

予約ナシでいきなりぶらっといらしても、大丈夫です。お待ちしています。

はい、というわけで、あしたのために猛練習の後、さっきジム行ったら
『男性用浴槽、衛生上の都合により使用できません』
の張り紙が。
湯船だけ、「衛生上の都合」により、お湯が抜いてあった。
じじいがおもらしでもしたのだろうか。
僕が通ってるとこは出来たばっかだし、東京ガスが母体のオール電化で、
基本的な衛生面はしっかりしてると思うんだけど。

まあでも、汗かいたおっさんどもが(まあ自分も含む)、
適当にじゃじゃっとシャワーで流して(流さないで直でインしてくる奴もよく見る)、
ざばっと浸ってるわけだから、
どんなに濾したってまあ知れてる気はする。
あんまし気にしないけど。
ああでも、いんきんとか水虫とか、うつるのは怖いなあ。
風呂ではうつんないんでしたっけ?そういうの。
女の人だって、汚い奴は相当に汚いらしいからね。
前にも書いたけど、知り合いの美容師さんで、
「1週間くらい頭洗わなくてぜんぜんへいきー。3日くらいは当たり前に洗わない」
て人、いますからね。「それくらいの方が髪につやが出ていい」そう。

ちなみに僕、最長で20日間くらい、お風呂入らなかったことあります。
大学で山登りやってたころ。
3月に、南アルプスを縦走したんですよね。ほぼ全山。
山に風呂、ないからねえ。
それくらい入んないと、匂い的には「獣」になります。ケモノの匂いです。
で、下山後はやっぱり、電車乗る前に、そこらの銭湯行きますからね。
知らん顔して。怖い怖い公衆って。

ああねえ、明日、というか今日、見に来てよね。ライブ。頼むよ。


天気:雨
BGM:スタイリスティックス『愛がすべて』(ギャッツビーのCMの曲ね。キムタクの。にしても、「スタイリスティックス」て。またえらい名前つけたなあ。)