6月始め

モナレコード、ライブご来場ご観覧みなさまたいへん有難うございました。
金曜の夜というのはなんだかスペシャルな気がします。
気がするだけです。
スペシャルだった気がします。

<セットリスト>
?咲いた
?沈む街
?言葉はときに
?素晴らしく
?近未来
?うらはら
?夜明け
?ありがとう

ライブも重ねるごとに少しずつですが良くなっていっている気がします。
てっちゃん&シライシ両氏のコンビネーションも奇跡を生んでいました。と。
ここはひとつ、ふんばりどころでしょう。俺が。がんばります。

6月はライブがありません。山に篭ります。
いろいろとじぶんの音楽について、思うところあるので、
さらに徹底的に技術(大事)を鍛えつつ、
さらにいい曲つくりまーーーーす。どんどーーーーん。きゃはきゃは。
次のライブは弾き語りで7月です、
楽しみにお待ちくださいませ。

さあ、れんしゅうれんしゅう。運指ドリルやんなきゃ。


天気:晴れ