荒木

ジャンクションピーク時代の盟友荒木俊之を観に、
下北沢アーチストへ。
若干呑み過ぎではないか感はあったものの、
らしさ全開の良いライブでした。
人柄ってほんとライブにそのまま出ますよね。
荒木は良いやつです。

たぶん本人は意識してないが、
ギターのアレンジにおける間の使い方に
さすがードラム上がりと思わせるうまさがあって、
参考になりました。パクろうと思います。

ライブがはねた後、
勢いでライブが決まりました。荒木とアーチストで共演です。
共演であり競演ですね。
楽しみであり、負けられませんね。
山に篭ります。
なんか一緒にやれたらいいなとも思います。せっかくだし。


天気:晴れ
BGM:スライとファミリーストーン『LIFE』(リマスター、買っちゃいましたてつさん。)