「言わないわ、そんなこと」

「だったらケーキを食べればいいじゃない?」「言わないわ、そんなこと」

下高井戸シネマで、『マリー・アントワネット』を遅ればせながら観ました。
下高井戸シネマって、初めて行ったんだけど、
すごく好きな雰囲気でした こじんまりして。
マリー・アントワネット役のキルスティン・ダンスト
たしかに美しかったです
衣装もつとめてガーリイで。とてもびしと決まって綺麗でした。
でもそんなに入り込めなかったな。
ソフィア・コッポラの劇中の選曲のセンスも、まあまあかな。
キルスティン・ダンストはたしかに美しかったです。完璧、だよね。
ただただすごいなあと、思いました。
でもそんなに入り込めなかったな。
近々、『ヴァージン・スーサイズ』を観ようと思います。
実はまだ観てないんです。
観ました?


天気:曇り
BGM:ヘッドハンターズ