秋葉原の夜はふけていく

大久保さんのバンド『JR大久保新大久保』を観に秋葉原GMへ。
仕事が遅くなったので、ほんとぎりちょんセーフで間に合いました。
間に合ってよかったな。
不思議なもんで、過ごす時間が濃密であればあるほど、
その瞬間の「刹那さ」が際立ってゆきます。
刹那さ満点のライブでした。2度とない。
良いバンドのお手本でした 適材適所で。
大久保さんの人柄に沿って、無理なく熱っぽく機能してました。
最後にやった『シチュー』て曲がすごく良かったですよ大久保さん。
犬の曲のカヴァーも、思い入れが伝わってきて、とても良かったですよ大久保さん。
梅田君と南波ちゃんもまさにナイス・サポーティングええ顔してましたで!

間に合ってよかったな。西海さんの奥さんにもお会いできたし。


天気:晴れ
BGM:JR大久保新大久保『名盤』(僕が好きな音の質感。しまいの曲『シチュー』の後の余韻がよいんです)