くるどきゃろるがくるど

キャロルがくるど!OH!キャロル!
キャロルといえばあんた。キングにきまっとろーが。
キャロル・キングよ。キャロキンよ。キャロキン全力投球よ。
んむむむ・・・・

11月だって。
でも単独公演じゃないのよね・・・。
さいたまスーパーと、武道館でやるんだけど、
メアリーなんとかとブラック愛奴のなんとかと、
3マンで。
たぶんどちらさんもきっとすごく良いんだろうと思うんですけど、
単品で観たかったキャロキン単品で。
箱の規模とか、いろいろと諸事情はあるかと思うんですけども―。

チケットがS席がイチゴーなんすよね。
単品なら喜んで出すんすけど、3マンだからなあ。
プレオーダー始まってるけど、S席のみ。
A、B席は一般発売のみの模様。
んんんんんんんーー・・・。B席8000円でいいんだけど、
取れるかなあ??
あー、でもどうしても、観たいなあ・・・キング・キャロル。
俺あの人ほんと好きやねん。やっぱ好きやねん。
プレるか。やっぱり。あんどおしよォ。


頭のなかBGM:キャロキン『ミュージック』
今日読んだ新刊:のだめ18巻。今巻は読み応えあったなあすごく。
今日生まれて初めて食べた魚:めぬけ。知ってる?めぬけ。目が落ちるほど旨いんだって。ちょォっとォ、どォんだけー?と思って買ったが、歯ごたえもあり美味しかったです。お刺身。