かっちゃんが機械になっちゃった!

うちのよめが昨晩、
俺が機械化人になってしまった夢を見たそうである。
どっかの病院、誰かがよめに、
「かっちゃんが機械になってるよ!」と血相変えて知らせてくれ。
あわてて病室へ行くと、
俺が『携帯電話』になっていたそうである。
「かっちゃんが機械になっちゃった!」泣き叫ぶよめ。
その携帯は、よめが携帯がまだ出始めの頃に初めて買った、
京セラ製の超でかいやつだったそう。
そんな夢を見たそうです。昨晩。
ねじになるよりはましか。

さて!
明日は台風チョクゲキ弾き語りライブ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月14日(土)下北沢アーチスト
出演:きむらかつひさ/荒木俊之/
二瓶浩一/クボタアツシ/masae(茶飲み)
きむらの出順は2番目、19:30ごろ。
荒木は最後で、21:30ごろ。
1ドリンク込みで¥1500です。
※ジャンクションピーク時代の盟友荒木とまな板ショー対決です。いやん・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たぶんかなり足元悪いと思うんですけど、
せっかくなので是非見にいらしてください。
最後に荒木と何曲かやりますので、僕のに間に合わなくても、
荒木のに間に合えば、是非いらしてください。
乾杯しましょう。
なお、事前のご予約は不要です、ふらっといらして下さいね。

さまぁずの大竹みたいに!なりたいぞ俺!
夢を見てるやつらみんなに贈るぜ!ドリーミン!ナ!ハ!


天気:曇りぼちぼち雨
頭の中BGM:小室哲哉『グラビティ・オブ・ラブ』
ネイルサロン:未経験