颱風歌

下北沢アーチストで弾き語りやりました。
台風接近でどうなることかと思いましたが、
みなさま足をお運びくださいまして。
遠方よりみえた方もいらしましたし、ほんと秀喜カンゲキです。
CDもお買い求めいただけたり。
ありがとうございました・・・・・!!

荒木とも一緒にやれて、ステージでも言いたい放題だったし、
おもしろかったです。
意識せずとも呼吸がやっぱり合います。
荒木とはまた一緒にちょこちょこやると思います。

アーチストも久しぶりでしたけど、
渡辺さんはじめ、変わらずよくしていただいて。秀喜カンゲキです。
次の弾き語りも決まりました。先ですけど、9月9日です。

共演の二瓶浩一さん、masaeさんもとてもよい音楽だったです。
なんだかよい一日でした。
僕の弾き語りの出来を除いては。
まだまだまだですね僕は。ほんと秀喜空振りです。
次こそもっとぐっとくる弾き語りやりますので!ばんばんばばん!


セットリスト:
?咲いた
?オン・ザ・ショア
?颱風歌(サディスティック・ミカ・バンド
?言葉はときに
?スマイル(仮)(新曲)
?近未来
?雨を待て(新曲)
?悲しくて、のち
?ありがとう

ウィズ荒木俊之:
?デーゲーム(ユニコーン
?素晴らしく
?バード(ジャンクションピーク)


重ねて、長丁場温かく観覧してくだすったお客さまがたに、
深く感謝します。おかげさまです。


天気:雨