王道とは何か

曲作りにおいて。
自らの本流、に分け入って、
王道にぶち当たりたい。
近道はないけど、いずれ当たるだろう。
ゴールデン色の、金脈がいつか。
これはもう、掘って、掘って。
積み重ねが物言う世界じゃないすかね。
じっさいに、その存在をほのめかすような、
いい曲が今日も浮かんだのよねえ。
怠けずにどう磨くか、ですね。
怠けずに。

また明日が来る。陽はまた昇る。また陽が暮れる。
あ、明日は選挙ですね。
僕は甘党なんで。
だから思い出したように電話してきたって無駄ですよ!
んなしょっぱい党には死んでも入れませんよ!
シュークリーム大好き!
甘党なんで、野党に入れます。


天気:うだる晴れ(家の中30℃あるんですけど。無理。)