reform

なんか知らないけど最近毎晩飲んでいる。
飲みに誘われたり、誘われなくても家でなんだか飲んでいる。
量は大したことないけどね。ビールって美味しいね。
その分、ジムでのワークアウトにノックアウト上等の気合で励んでます。
リフォームしないと。カラダ。
今日はマットピラティスにトライアウト。
ストレッチポールを使って。
インナーマッスルを鍛えよ。
予想以上にきつかった。腹筋。
腹筋、弱い。
先生(男性)はきもちきもかった。体操系で。
ヨガとは呼吸法が違う。
鼻から吸って口からぎゅっと吐き出すのだ。
その際、腹筋を使って、空気はすべて押し出す感じ。
先生はほんとにぺったんこになりますね腹。
歌をうたう上で、こちらの呼吸法も大いに参考になります。きっと。
歌ってますよー毎日。野に咲く花のように可憐に歌いたい。
練習あるのみ。


天気:晴れ
BGM:前回のリハ音源