食、大事アルネ

ついつい食をおろそかにしてしまう。
暑いとなおさら、適当に済ませてしまいがち。
作るのめんどくさがりはじめると、きり無くめんどくさいから、
特にひとりの朝、昼は食べなかったり、インスタントで強制終了させたり。
インプットとしての食はでもやっぱ大事。
インプット弱いのに、アウトプットに期待するの無理。無理ある。
別にいいもん食やいい、てことじゃなくて、
多少の手間はかけてもちゃんと作って食うほうが、
精神衛生上もいいね。
と思うのでここんとこ、
主に夏野菜を駆使して、
お料理ぱりぱりやってましゅ。
さきほどの晩ごはんは、ゴーヤちゃんを作りました。
しかし出来はいまいちだった。悔しい。


天気:熱い 家の中も。ほっとくと30℃超えてる