宮城マリオ氏

今朝、スッキリ!を見てたら、
サマソニのエアギター大会の模様を流してた
ガチャピンが3位入賞という。
宮城マリオさんの姿を探すがみえないので、
「まさかガチャピンの中に!?」と思った。
宮城さん周辺から洩れ伝わるところによると、
以前の大会でガチャピンと競演した際、
宮城さんには制作スタッフから、
「・・・ガチャピンの中に、入りませんか??」という打診が
本当にあったらしいので。

というわけでTVのガチャピンのアクションを注視していたのだけど、
「バク転」をいきなりキメたので、
これはおそらく違うだろう、と思った。
後の方でやっぱりちゃんと宮城さんの姿が確認できた。
5位だったそうです。でもすごーい。

宮城さんがベースを弾いているクルブシーズとは、
何度か共演させていただいており。
ご本人とは直接は面識ないんですけども。
いろいろと愉快なエピソードは伺ってます。「周辺」の方々から。
陰ながら応援しております。


天気:晴れ