GT

画像
今日もおれんちでオレンジ・ジュース飲みました。
今日のグラスは判りやすいですね、ちゃんと「ジュース」って描いてある。
結婚記念でお友達に頂いたシロモノです。
「ミルク」と描いてあるやつとセットでした、活躍してますよぉ。

よぉ、だって。
数年ぶりに携帯を新しくしました。315円で。
英雄がWINして強制らのごっつ薄いモデルです。付けてない位に薄いモデル。。
W44K?という名前。
最近の携帯ってほんと進化してますね。
頭いいすごく。メール、快適だもん。早い。どんどん良くなってくね。
315円だもんなあ。
日本の携帯機器販売事情って特殊みたいですよね.。
本来はこんなの数万はする。そりゃあするよなあ賢いもの。
(世界基準より高めの)通話料でなんとか相殺してんでしょ。
iPhoneが5万とかで出たとして、日本のユーザーが果たしてぽんぽん買うかは、
いまひとつ読めないところみたいです。

にしても辞書機能の発展はめざましいね。
カタカナオンリーだったよね最初の頃。
「トナリノモモモモモノウチ」「モモモモモタベタイ!」「オレモモモタベタイ!」みたいな
記号な会話形態でしたね。
IDOからそんまんまauな感じの僕です。


天気:ところにより一時腫れ(痛みは引いたんだけどね・・・)
BGM:クレイジー・ケン・バンド『GT』(いーねこの曲)