弾き語りとはなにか

ライブですね弾き語り。
「しなやかな弾き語り」を目指し、脱りきみ宣言、目一杯ガチンコリラックスで臨む。

今日の下北沢アーチストもお客さまは熱心にあたたかく観てくれ、
共演の方々も気さくで。音楽スキスキスー光線が溢れておりました。

僕を観に来ていただけた方々、ほんに有難うございました。
喉があまし調子良くなくてあれでしたが、気持ちを込めて歌いましたので。
届きましたかしらん?

<セットリスト>
1.言葉はときに
2.やさしさのいと
3.勝手にしやがれ(ジュリー)
4.トーン・トワイライト・ゾーンコーネリアス)〜近未来
5.プレイグラウンド
6.駄目な僕(ビーチボーイズ
7.想う
8.夜明け
9.素晴らしく

次回はまた下北沢アーチストで。10月7日(日)です。
ジャンクションピークのドラム荒木俊之プレゼンツ
『“ラ・ボエーム最終章”ありがとう、さよなら日本公演(仮)』に出演します。
荒木がこのライブを機にマイクを置いて普通のおじさんになってしまう、
との噂もまことしやかに囁かれています
さよならのかわりにぜひ、このコンサートを観に来て下さい。
きっと眼鏡も曇ることと思います。涙で。
さらにこの日は、荒木そして僕もこころより尊敬敬愛する、
先輩ウクレレミュージシャン「どぶさん」も出演されます。
うれしいし緊張するし。ああ、頑張ろう。


天気:晴れ