トム・ウェイツとイギー・ポップ

コーヒー&シガレッツ』という映画を観てる借りてきて
短篇集なので、時間を見つけてはつまむように観てる
どれもなかなかおもしれいんだけど、
トム・ウェイツイギー・ポップが出てくるのがあって
特にトム・ウェイツがねえ、ワルいんですよ
鬼ワルくない?あいつ。
ワルいですよ。ワル熱いですよ。
どうにもワルいんですよ。格好良くて。

僕はワルくない。


天気:晴れ
頭の中BGM:アナザーベベ『コーヒー&シガレッツ』のAメロのオブリのギターリフ
今日の昼ご飯:さんま塩焼
今日の晩ご飯:さんま塩焼、さんまお刺身
明日の昼ご飯:さんま塩焼
明日の晩ご飯:さんま塩焼、さんまなめろう
あさっての昼ご飯:さんま塩焼
・・・妻の郷里から送られてきたんですよねさんま。旨いですョお義母さん!