好きな声

リア・ディゾンってテレビ映えしないですよね。
出始めの頃、写真と名前が一人歩きでモウレツな勢いで
「可愛い!可愛い!」て大騒ぎでしたけど
いざテレビに出始めたらあんま伸びてない感じですもんね。
ぱっとしないんですよね。
うちのよめは「なんか飯島愛っぽい」と言ってました。テレビ見た目が。
写真映えとテレビ映えってちょっと違うのかもね。
実際見たらすごい可愛いんでしょうけども。たぶん。どうかな。
南明奈も今テレビで見たけどぱっとしないですね。

エリス・レジーナ、いいですね。
好きな声だし。
イン・ロンドン』というアルバム、鬼いいですよ。
めずらしく熱心に、あなたにお勧めします。どのトラックもいいですよ。好き。


天気:晴れ
ダノン:2日目