オレキチ

オレンジジュースにはまってるって前に言ったじゃないですか。
あれからずっとまだ、はまってます。
これはもうブームではない。習慣になった。
牛乳とセットで当たり前に買います。毎日ぐびぐび飲んでます。
飲まずにはおれおれない。
なんだろうこれは。
何が僕に憑りついたんだろう?知らない。

ぜんぜんぜん関係ない話ですけど、
ハロウィンっていまだに日本に根付きませんね。
あちらこちらの各お店では関連グッズを取り扱っております
今年ももう早くもちらほら見かけます
が、
なんだろう、
かぼちゃ、
な時点でやっぱむつかしいんちゃうか。
日本には冬至という、かぼちゃの雄がすでにいますからね。
冬至が12月の終わりごろでしょ。
そっちのイメージがやっぱ強い。
あと、
いまいちハロウィンというもの自体が、
よく解らない。
なんかこう、熱く伝わってくるヴァイブがない。
パンチがない。
魔物で言えばやはり日本には、
「泣ぐ子はいねがー」でおなじみ、なまはげが。
インパクト負け。
なにしろディープなインパクト、ほしーね。
ちょっとは腰を据えて、ちゃんとやって欲しい。


天気:快晴孝行
BGM:フーファイターズの新譜。パンチあるね。いい。気持ちいい。