ジーパン

たしかジャンクションピークの元ベーシスト肝ぞうだったと思う
彼はジーパン買うときに、「一度も切った事ない」と言っていた。
日本人でそんなやついるんだ!と驚いた記憶がある。
もちろん僕は切らずに済んだ事は一度もない。
切らずに済むのが、一番いいんだけどね。
せっかくのじーぱんの美しいラインが、
途中で切られちゃうと変わっちゃう。
僕は座高がおよそ1mある。
身長は175?。
割合としてちょっとおかしい。
もしも1:1であったならば、
身長は2mだったわけだ。
川合の事も俊ちゃんと呼び捨てにもできただろう。残念だ。
先日久しぶりにジーパンを買いました。
長くはくと思います。オクラで買いましたが、ねばねばはしていません。


天気:晴れ
BGM:クレイジーケンバンド本牧埠頭にクルマを捨てないで』