不思議なことに

10月になったとたんに、
多くの「かなーり久しぶりな人」から一挙にまとめて
メールやらなにやら届いた。近況を知る。
気分が新しくなったでしょうか。秋だし。なにしろうれしいですよ。
僕はここにいますよ。
みなさん、元気にしてますか?


天気:曇り
BGM:MFSB『POINCIANA』


うちのよめさんの母校に長渕剛が来て歌ったんだって
考えられないって。通ってた頃の感じからしたら。
厳格な修道院付きの
カトリックの女子高で(うちのひとはカトリックではないです)、
ありえないって。
男子も現在は受け入れてるみたいだし(それも考えられないって)、
子供が減って、獲得のため宣伝とか、
いろいろ大変なのかなあと心配してました。
それになにしろうちのひと、長渕嫌いなんです。
僕は大好き。
心酔、がレベル5だとしたら、3.5、いや4.2くらい。好きです。
いい曲いっぱい持ってるよなあ。
弾き語り生でそばで見てみたい。
ムネさんに頼んでみるか。


頭の中BGM:長渕剛『SUPER STAR』