10月3日

ちょっと今日は日記を書くのもアレな感じなんで、
4年前の今日の日記でカンベンしてください。
では、どうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『やっぱJB

アイフィールグゥ、チャラチャラチャラチャッチャッ とゆうかんじ 
昨日ジェームスブラウンを見てきました

やっぱかっこよし。しびれたね。あれで70なら凄い。
体力の分配を考え考え、
しかしここぞというところではびしっと声出す。ひざも突く。
やるなあじじい。

バンドも鉄壁。ツインドラムツインベースツインギターにパーカッション。
コーラスにマントマン。それらを自在に操るJB。もっぱら指揮者である。

なんて贅沢なサンプリング。
普通はキーボードを使ってサンプリングした音源を鳴らす。
例えばドのとこ押せばトランペット、ファのとこ押せばベース、
みたいに設定しといて。
JBはそれを生バンドでやるんである。複雑なキューを出して。

実は曲順も決めてないらしいんだよね。
その場でJBが決めて、キューを出すそうな。
野球のブロックサインみたいなもんだ。かっこえーーー

あーいいもんを見た。めずらしくTシャツなんか買っちゃった。
そしてその帰り。あのでかい武道館の門をくぐった辺りで配ってたビラ、
目をやると書いてあるわけです

急遽決定!12月にスティーヴィーワンダー来日公演!!

やばいよね 金ないのにーー やばいなーーどうしよ

天気:曇り
昨日JBのバンドのギターの人が使ってたアンプ:フェンダー 銀パネツインリバーブ(たぶん)
昨日、生まれて初めて食べたもの:海ぶどう

2003/10/03(Fri) 10:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海ぶどう、初めて食べたんだってー ふーん。


天気:晴れ
BGM:R.E.M.『Man On The Moon』