荒木生涯現役宣言。

というわけで荒木俊之企画でした
at下北沢アーチスト。
荒木現役最後のステージになるやもという噂でしたが、
なんのなんの、
「俺は歌い続ける・・・地の果てまで」とのこと
石垣島に引っ越してはしまう彼ですが、
当地で歌い続けるそうです。
ときどきは東京にも戻ってきて、歌ってみるそうです。
詳しくは荒木のブログにて。
よかったよかった。

それにしてもたくさんのおきゃくさま。
愛されている証拠だろう。ちょっとジェラシー。
ほんとに熱心に最初から最後まで4時間弱、
あたたかい目を注いでくれたみなさまに感謝。
どぶさんたすくくん、菜種ちゃんとも共演できておもしろかったし。
いい夜でした。
荒木も言ってたが、なんでも続けてみるもんだ。
励みになりました。ありがとう。

<セットリスト>
?プレリュード(新曲)〜近未来
?プレイグラウンド
?みんなプール(新曲)
?言葉はときに
?夜明け
?タイム・アフター・タイムシンディ・ローパーのカヴァー、feat.荒木)
?素晴らしく(feat.荒木)
?想う

いいライブが出来てよかった。
さらに積んで精進してゆきます。
荒木、またな。


天気:晴れ