締めましょう。

というわけで、年内最後の弾き語り、やりました
遅くまで耳を傾けてくだすったかたがた、ありがとうございました。

アルバムの曲を中心にやりました。手にあまたな1年でした。
手にあまった感もありますが、今後の糧です。

この1年、
まずは誰よりも!てっちゃんとシライシユウジ、両氏。
おふたりの助力なしには間違いなくアルバムは完成しませんでした。
ふかーく、ほんとに深く感謝をしております。
ありがとうございます。

場所を提供してくだすったシュガーフィールズ原さんにも感謝します。
カフェオスタジオでの悪戦苦闘が今後の糧になりました。

てっちゃん・シライシ両氏に加え斉藤シュン君にも、
ワンマンのサポートやら写真撮影など、お世話になりました。
最近はどうしてますか―?

ライブを手伝ってくれたじゅんじゅん、
ライブに誘ってくれた荒木、
池ノ上ボブテイル、下北沢アーチスト、モナレコード

そしてライブを観にきてくだすったあなた!U!
今年もありがとう。

来年もどうかきむらをよろしくね。
温かい目でどうかひとつ。

セットリスト:
1 言葉はときに
2 後逸
3 タイム・アフター・タイムシンディ・ローパー
4 近未来
5 プレイグラウンド
6 みんなプール
7 夜明け

天気:晴れ