静かなる気になる男

ジョージ・ハリスンの自伝を図書館で借りてきた
気になる男である。
主張しない主張をしてる風な男。
最近とにかく『オール・シングス・マスト・パス』を
繰り返し繰り返し聞いておるので、
だんだんとあの男の存在が僕の中で増してきたわけである。
より知りたくなってきた。

ジョージと言えば
イエロー・サブマリンの『イッツ・オール・トゥ・マッチ』という曲、
まっさきに浮かびます。すごい好きあの曲。
でも彼のソロ・ワークは最近までまったく知らなかった。
今もって『オール〜』しか聞いたことがない。
これから楽しみ。

なんか彼にシンパシーを抱くようになった最近。
『オール〜』がスルメ的に、ほんと聞けば聞くほどさ、
良くて。

俺歳とったのかなあ。


天気:晴れ
BGM:ジョージ『ワウ・ワウ』(これもすごいよね バウバウ。)