首都大学東京か

南大沢のアウトレットに行ってきました。
南大沢と言えば、大変に思い出深い。
南大沢には、このおれさまをけたぐり落とした「大学」が
あるんです。
奴さんの名は、東京都立大学

おっ、あの三角の変な屋根、見覚えあるぞ!
前(13年前)は他何もなかったのに!
あれ、名前が違う・・・
首都大学東京』・・・か。
変やん。変やろ。なんで逆さなん?
却下却下。
まあ、受かればよいなあぐらいだったから落ちたんだろうけどね。
だからって落とすことはないだろう。
大学のくせに。生意気だぞ。
今やアウトレットモールに埋もれちょる。
あんなんあったら学生はついつい寄っちゃうじゃんか。
寄ったついでに、
買うつもりもなかった「HAPPY BIRTHDAYろうそく」をつい、
つきあい始めた彼女のために、
フランフランで買っちゃうじゃないか。
寄ったついでに、
買うつもりもなかった「白いチノパン」をつい、
昔キムタクがロンバケではいてたからといって、
トランス・コンチネンツで買っちゃうじゃないか。

わが日大も改名したりして。
首都大学日本』。こっちの方が上やん、名前のスケール感。
勝った。東京より日本のがでかいやん。
あーでも亜細亜には負けるな。さらには東洋。
の上はー。・・・航空大学校か。空だけに。・・・。

まあ、
落ちたから。
記念に今日は、アローズで赤いカウチンセーターを、
よめさんに買ってもらいました。
それー!ひっとえんどらーん!ひっとえんどらーん!


天気:晴れ
頭の中BGM:TM NETWORK『KISS YOU』