ギター借りた

じぶんのギター、
ついにフレットがもう削れ過ぎて、
どうにもこうにもならない状況に。
直すにしても次のライブには間に合わない
どうしようかなと思ってほうぼうに打診したら、
プラグデイジーのどぶさんが親切にも貸してくれた。
ありがとうどぶさん。
これがまたフィンガーピッキングにはもってこいのね。
モーリスの素敵なギターで。
音が良くて気持ちいいです。
まるで以前からここにあったかのように、
すんなりと手に馴染んでいます。
もしかしたらこれは僕のだったかもしれない。
そうに違いない。
お帰り僕のギター!

冗談です 大切にひとじちります。お預かりします飯も食わせます。
ギター、ギター、ギター、
・・・やっぱり欲しいなあ欲しいなあ。
ルーズソックスを枕元にね。
「まーちんの000」と、短冊にも書いておきましょう。
どこかで時空がねじれてほんとに届いたりするかも。
わかーんないじゃんねえ。


天気:雨のち晴れ
BGM:桑田佳祐明日晴れるかな