今日のための未来の夢

未来の夢のために今日があるんじゃない、
今日のための未来の夢なんだ、

みたいなことが愛用のほぼ日手帳の隅っこに載ってて、
まさにそのとおりと思いました。

今日を生きる。

て映画無かったっけ?今を生きるだっけ?ほらあの先生の。
叫ぶ詩人の会(だっけ)の。
僕あの映画すごく良いと思いましたよ。
原作まで読んだのに詳細忘れ・・・
いや、だんだん思い出してきた。今を生きるだな。寄宿舎で。
最後みんな机の上に立って。
あ、
泣けてきた。

今年なんてまぼろし、今をやろう。
でも、
貯蓄もしとこう。今が続いたらちゃんと明日になるから。

さあ、また練習だ今から!眠くない!


天気:晴れ
お夜食:ミスターイトウのチョコチップクッキー(好物です)