すぱっっとね、すぱっと。

大好きな監督の映画という事で、
スウィーニー・トッド』を。今日観てきました。
R15指定だし、
流血のシーンは鮮烈、みたいな紹介もされてるし、
元来ホラーは苦手で嫌いな僕ですけど、
何せティムと。ヘレナと。ジョニーの映画ですから。
間違いない、と思って。満を持して丸の内ピカデリー1へゴー。

これから行く人もいるでしょ?
詳細は省きますけど、
あれほんとにね、すっぱすぱすぱすぱどばーっっ、
ですからね。
僕(とつま)は、正視できない場面多かったですよ。
長かった。
不思議とヤじゃない後口はさすがなんですけど、
あれ直視できねえよ。

伝わるものはある寓話でした。
あったけど苦手。

終演後、なんともぬめった気持ちでそのまま、
階段降りて阪急の服屋を物色して、
ぶらっと入ったマーガレットハウエルで、
ついつい1枚シャツを衝動買いしてしまいました。半額だったし。
君に薔薇薔薇…という感じ。です。


天気:晴れ
BGM:うしろゆびさされ組『渚の『・・・・・』』