火星人とはこれいかに

いかでもたこでもなんでもいいが、
足組んで座ってましたねー火星人。
999に出てくる、全身木で出来た機械化人に似ている。
矢追さんも「スッキリ」で、
間違いないみたいな事言ってましたしね。
だから間違いなく火星人ですねあれは。
亜星じゃないですよ。んなんゆうたら盗作で訴えられますよ。
火星の人です。火宅の人じゃないですよ。連想ゲームですか?

宇宙人の絵でいちばん好感持てるのは、
ドラえもんに出てくる宇宙人です。
のび太たちがどっかの星に植え付けて、
育てて、やがて地球にやってきた、彼らです。何巻かは忘れました。
やっぱ足はたこ足じゃないと。それっぽくない。

あ、ここだけの話ですけれど、
うちのつま、は
どうやら宇宙の人です。
思考のスケールが地球人としては規格外です。はかれません。
本人に確認してみたところ、
「なんか文句ある?」
とのことでした。
どうか内密に。


天気:晴れ
BGM:レニー・クラビッツの1st