次々に解決してゆく

ボズ・スキャッグスの『ウィアー・オール・アローン』を聴いて
今熱くなってしまっている午前2時半です。
この曲有名ですよね。
ボズさん(って人だよね?)は名前は知ってましたけど、
この曲はボズさんの曲だったんですね。知りませんでした。
僕あんがいこういうど真ん中、抜けてるんですぽかっと。
とにかくこの曲、熱くて最高じゃないですか。
次々に解決してゆくコード、気持ち良いもんですね。
僕はどちらかというと徹底的にこういう進行とか避けてきたんですけど、
やっぱし気持ち良いもんは良いもんなんですね。
歌詞の方は激甘に見て取れますが、
ネイティブの人からするとどんな印象持つんでしょうか。
砂糖4つ、でしょうか。
今度友達のローワンに訊いてみます。

僕らはみんな孤独。


天気:晴れ