ラ・シェーズ

表参道を歩いていたら、
MoMA」の文字が飛び込んできたので、
さっそく入ってみた。
下の階はブルガリで、
なぜかはしらないけどずらーっと行列が。
チョコレートでも売ってんですかね。(今調べたらほんとにそうだった)。

MoMAのお店http://www.momastore.jp/storeopen.asp?shopcd=11111
「その手の」ショップでよく見かける柳 宗理の調理器具とか、
「その筋の」グッドデザイン物がたくさん。
おもしろいものがいっぱいあったけど、
イームズの椅子がたくさんあったのがうれしかった。
本でしか見たことないのがたくさんあった。
中でもラ・シェーズhttp://saba.edd.osaka-sandai.ac.jp/~tateyama/study/306.html
あったのがうれしかった。
思ってたよりずっとでかかった。
ちなみに正規品は80万くらいします。
大きさから言って、リビング30畳くらいないと、映えないでしょう。
いいなあ、あれ。

じゃ、練習してから寝ます。おやすみなさい。
明日はまた雪だってね。


天気:晴れ
BGM:レニー・クラビッツ『結婚しようよ』