ボーイズ・ビー・アンビシャス!

つまが豪徳寺でみかけた小学生2人組
道ばたに繋がれている白い犬を囲んで、
2人は、
「ねえ、この犬、ソフトバンクのCMの犬じゃない?」
「そうだよぜったいそうだよすげえ」
「おおー、すげえ!」
「すげええ!」

どう見てもぜったいちゃうらしいんですけどね犬は。
こぎたなーいくすんだ白っぽい犬だったそうですが、
小学生(3〜4年生くらい)2人はそれはもう、
大はしゃぎで、ずーっとじーっとそのこぎたない犬を見つめ、
歓喜していたそうです。かわいいです。

ボーイズ・ビー・アンビシャス!
というわけで、
日付は変わって今日、
弾き語りでライブ!やります。

2月10日(日)下北沢アーチスト
出演:きむらかつひさ/たっしろ/smilebrooks
SouthLover/フクイトモキ 
※きむらの出演は21時30分ごろ。
チャージ:¥1000+ドリンクオーダー

よろしければ、必ずみに来て下さい。
いきなり都合のついた方もご入場上記チャージにて可能ですので、
ぜひ気軽においで下さいませ。
いいライブやりますビシャス!


天気:曇りのち雪