新高円寺徒歩2分

方向音痴は用心深いから、
初めて訪れる場所、
「いきゃなんとかなるやろ」なんて
そんな希望的観測はまぼろしに過ぎないということ
肌身にしみて分っておるので、
ちゃんと、ちゃんと地図を準備して、
家を出ます。

今日もちゃんと、プリントアウトした地図持って、
新高円寺徒歩2分、スタックスフレッドっていう
ライブハウスに行ってきました。
無事にたどり着けました。

良い噂を多く聞いてましたので、楽しみに。
基本弾き語りの箱みたいです。
僕みたいなちりちりパーマの兄さんがどうやら店主。
お店も雰囲気でてます。
雰囲気でている出演者のかたがたぞくぞくで、
なるほどと思いました。
楽しめたし、ひじょうに参考になった。

やっぱいいですね 人の演奏聞きにいくって。
あー、こんなんやってはるひとおるんやと、
こっちが活性化されます。
そのライブが良きにつけ悪きにつけ、ね。

きっと今度のボブテイルでのみずからのギグにも
生かされることでしょう。僕はやりますよ!
みにきてちょうだい。


天気:腫れは引きました
BGM:友部正人『一本道』