いけいけのうえ

池ノ上ボブテイルで演奏してきました。
ボブテイルは変わらずでした。
カレーの匂いはしましたが、
マスターミスター羽場さんがご不在で残念でした。が、
ともあれなにより他でもない、
演奏に耳を傾けてくだすったみなさまに感謝をば!
またひとつ、成長させてもろた気がします。
競演のおふた方もどうも!ありがとうござんした!
んー、さらにあたしも前進します。

セットリスト
1 言葉はときに
2 素晴らしく
3 夜明け
4 雨を待て
5 近未来
6 プレイグラウンド
7 プール
8 じゃぽん

カヴァーをやらなかったのは、久しぶりです。
やりたい曲あったんすけど準備が整わず。
次回にでもやります。
次回は3月17日月曜日、下北沢モナレコードです。
ぜひいらして下さい。

いろいろとここんとこ内から盛り上がって来てます来てます。
面白くなってきてます。
ちょっとまあ、あなた、
今年はこっそりきむらに期待しといて下さい。


天気:晴れ