サトーの日

3月ですね。特別です。
なぜならばー、誕生月だからです。
3月10日生まれです。
ちなみに、弟も3年後の同日生まれです。
意図的な「操作」があったのかどうか、今もって不明ですが。
お友達である高速スパムのナコブさん、の弟(ははの気まぐれ)も、
たしか同日だったと聞いたような。ちがったっけ?
310てことで、
砂糖の日だったりするんすかね?
佐藤さんの日かもしれないですね。
ちなみにうちのかみさんは、旧姓佐藤です。つながった。
佐藤から木村になるのって、
わりと違和感ないんじゃないのかなと思います。
佐藤から座名山とか、澄川田とか、柳原川とか、だと
ちょっと気持ちの点てむずかしいかもしれません。
でもなんでも用は慣れですからね。

なんの話だっけ?あそうそう、
3月は僕の母の誕生月でもあるんですよ。
3月5日ですね。
なので子供の頃は、
「3月にまとめて1回」お誕生会でした。木村家では。
3月はいい月です。


天気:晴れ