目が良くなっちゃった

朝時間がなくてコンタクト入れる時間がなくて、
まあいいやと思い裸眼でそのままうちを出た
したら、見えるんですよね景色がくっきりと。
驚きました ほんとにー・・・??まじで・・・??って。
コンタクトしてると視力回復すんの、えーー??みたいな。
ありえないとは思ったんですけど同時に、
人生何が起こっても丸儲け、
素直にこの事実を享受したらええ、
という明石家さんまの声も聞こえたので、
もうほんとうきうきしちゃって。

でも、室内に入ると、もとのもくあみ
またいつもみたくぼおっとしている。
がっかりしました。なんやったん今の?

ほんと、何やったんやろ?


天気:晴れ
次のライブまであと7日