10年選手です。

おはようございます。
32歳になりました。30代も本腰です。
僕は22歳で音楽をやりはじめたので、
今年が10年目です。
さまざまな流れに乗ったり降りたりで
わたしは今日まで生きてきました
そして今わたしは思っています
あしたからもこうして生きてくだろうと。
らいららい、らいららい 

とまれ、10年と言えばそれなりのものです。
小出監督ともお別れしましたし
半月板の手術などいろいろとありましたが、
信頼できるチームKの仲間と協力して、
次のオリンピックに向け、もっか練習を続けています。

沿道の皆さん、これからも温かいご声援、
よろしくお願いします。


天気:雨
BGM:ビーチボーイズダンス・ダンス・ダンス
次のライブまであと6日