たいへんごっつあんナイトでした。

観に来ていただけた方々、
たまたま目にして熱心に聞いてくだすった方々、
どうもありがとうございました。

いやあ、飽きないいちにちでした。
モナレコードでのイベント。
ブッキングの田丸氏に感謝の意を申し述べておきます。
ありがと田丸さん。

ボーダーレスないちにち。
ハンマーダルシマーという、
幽玄な未知な楽器を聞かせてくれた壱零baseさん、
好きこそもののなグルービイなアコーディオンと長尺MCを
聞かせてくれた小春さん、
3人で分厚いアコ・グウィターサウンドを轟かせてくれた
Be.さん、
アルゼンチン発でさすがの歌声、琉球の風に乗せてくれた
大城クラウディアさん。
と、
俺でした。

楽しんでやれました
新曲も評判良くてよかったです。
すごく励みますもっと。
いい刺激をもらいました。
有り難いこってす。

セットリスト
1 プレイグラウンド
2 近未来
3 松陰神社前(新曲)
4 じゃぽん
5 アイ・ウィル(ビートルズのカバー)
6 言葉はときに


天気:晴れ