やっぱりビーチボーイズが好き

ビーチボーイズが好きです。
なんだろうこの、どんどんどん好きになってく感じ。
知れば知るほど。
つくづく思うけど、
こんなに誤解のされがちなバンドもそうないぜ。
ほんとに。
劇団ひとりみたく僕も、よく
「ちっがうの!ちっがうのよ!彼ほんとはあんなひとぢゃないの!」
と、壁に向かってひとりごち、
膝を叩き悔し涙を流したりするもんですが、
とにかくいたくふびんでさあ。
ほらこの今流れている『The Nearest Faraway Place』のエンディング部。
どこ行くの?どこに?ていう調べよ。
もうすでに短所が長所にしか見えてないかんね。
とにかくあなたのことが好き。
ごめんね気持ち悪くて。誤解しないでよ。
そんなんぢゃあないのよ。馬鹿ね。


天気:晴れ
BGM:THE BEACHBOYS『Time To Get Alone』(どこにこんな曲がある?)