ブートキャンプイン

ブートキャンプに入隊した。
なんてのもう死語ですかね。
あれじゃなくてですね、
ブートキャンプというソフトがありまして。
これを使って、うちのMAC BOOK君を
WINDOWSも使えるバイセクシャル
今日しちゃったんですね。

先日電源が入らなくなったイーマシーンは、
結局ほんとにお陀仏で。
ハードディスクはかろうじて生きておったので、
そこからデータを拾っちゃろうと。
でも新しくWINマシンを買うゆとりはなく、
そこでMAC君を両刀づかいにしたてあげたというわけです。

いろいろとさっきまで苦労して
隠しファイルなどの捜索にも苦労して、
無事インストール成功、
メールアドレス等の救出にも成功しました。
あー、よかった。

消耗しましたあたし。寝よう。


天気:桜も開花。