兄貴たちと

競演の方々が全員僕より年上、という
なかなかない一夜でした。兄貴ナイト。
みなさんの体からそれぞれにいろいろ漂っていて、
飽きなかったです。押忍!勉強させて頂きました。

あたしも青い感じでケツを振りながら演奏こきました。
観に来ていただいた方がた、誠に有り難うございました。
始終打ち解けた雰囲気の中、楽しんでヤらせていただきました。
みなさままたお会いしましょう。
タカーシさん今後ともどうかひとつ。
すてきな機会をありがとうございました。

セットリスト
1 勝手にしやがれ(ジュリー)
2 言葉はときに
3 プレイグラウンド
4 近未来
5 アイ・ウィル(ビートルズ
6 NEW SOUL(Yael Naim)
7 松陰神社前
8 じゃぽん

天気:くもり時々雨
頭の中BGM:マイケル・ジャクソン『ガール・イズ・マイン』