スタディ

最近やっとだいぶアコースチックギターというものが、
手に付いてきた感があるので、
弾いてるのが愉しくてしょうがない。
もともとギター弾くのは(もちろん)好きだけど、
アコギはむつかしくて。
これまでこらえて練習してきたんです。
だいぶ手についてきたやっと。
巧くなったのかどうかは置いといて、
大事なのは弾くときにわくわく感が生じるかどうか。
もう最近わくわくしちゃってー。

そうするとやっぱスタディ欲がもっと湧いてくるです。
誰かの曲を勉めてコピーしたりって
これまであんまりやってこなかったですけど、
今いろいろ弾いてみたいんです。
そんな気になった。

例えば、
ボサ・ノヴァコード譜集が手元に今ありまして、
これなぞるのが私の流行。
よだれを垂らしながら、興じてます。
おばかぽんぽんですね。


天気:晴れ