ドンキの隣の7階

友だちのともちゃんが、
33回目の誕生日(すなわち僕と同学年)ということで、
誕生日パーティをやるというので、
ひとりでひょっこり新宿は歌舞伎町へ。
場所は「ドンキホーテの隣のビルの7階のクラブ」とのこと。
行ってみたらお姉ちゃんがいないほうのクラブだった。
そりゃそうだ。

バングラディシュ人のマスターがやってる、
レゲエのちっちゃな箱だった。みんな愉しそうである。
なんかさ、自分の誕生会やれちゃうひとって、
おもしれーなーと思う。
いきおいを持ってないとできないよね。
女は33からとよく言われます。
おめーとー、がんばってねともちゃん。

なんでもそうかこうかして、
愉しもうと工夫してる人たちは、好き。
工夫、って好きな言葉のひとつです。


天気:雨雨
BGM:ボブ・マーリィ『これって愛かい?』