せうせこ

久しぶりに友だちの消息を
知れたりしてですね(Kちゃんけっこんおめーとー)、
みくしい使えるじゃん、とか思いました。
使いようですよねようは。
1000万人利用者、ということは
あれ今人口どんくらいだっけ?
12人に1人くらいはやってる?計算?

高校生の頃、
友だちの父ちゃん(会社社長)のクラウンに乗せてもらった時、
自動車電話付いてて衝撃的でした。
えぐぜくてぃぶでした。
ちょうどその運転中、電話かかってきて
仕事の手配なんかしてて。
カーラジオからサディスティックミカバンドの
『タイムマシンにお願い』が流れていたのを(ほんとに)
おぼえてます。

つうしんもうこれいかに、温故知新です。なんのこっちゃ。
寝ましょう。お願いだから寝ましょう。


天気:くもり