南沙織

夢中、今夢中です。
南沙織に。
まずおそろしく可愛い。
そして楽曲も素晴らしい。
なかでも『17才』ってさー、もしかしたら
ビーチボーイズの『GOD ONLY KNOWS』に、
匹敵するんじゃないか、と思った。
完璧ですよこの曲も。これは色褪せないでしょう。
日本にはこんなのがあった!
筒美京平の曲が良いのはむろん、
有馬三恵子の歌詞がとても良い。
YouTubeでいろんな当時の映像が見れますばってん、
とにかく可愛い。
んんー、んんー・・・。
これはそりゃあ夢中になるだろうよ当時のティーンズどもも。

『純潔』、『夏の感情』も、いいんだねえ。
ついでに、アグネス・チャンの『小さな恋の物語』、
これも良い曲だねえ。おっちゃんまいったねえ。

本格的に、ここらへんの歌謡曲が辿ってみたくなった。

むむー。可愛い。


天気:晴れ