ユニディ狛江店

ベランダで野菜を育てます。
だいぶ前から始めたいとは思ってたんですけどやっと今日、
苗とか買ってきました。
狛江のホームセンター「ユニディ」
初めて行ったけど、でけえ店。わくわくする。
我が家の今後の自給率の伸びを想像して、
はやくもあっちがびんびんだ。
苗。あるもんだねえいろいろと。
パセリ、ローズマリー、そしてターイム。
んんーどうしようかねえ。
バジル、わけぎ、ぽろねぎ、伏見唐辛子、にら、レタス
をチョイス。
種。あるもんだねえいろいろと。

画像
法蓮草と春菊とブロッコリーをチョイス。
出た欲張り夫妻。びんびんだ。

永田農法、でスパルタ養育します。このブタ野菜どもが。
住友液肥とか赤玉土とかプランターも購入。
もちろん徒歩で(けっっこう駅から遠い)筋トレがてら帰る。
もう手もびんびんだ。だが、それがいい
早く食いたい。
ちなみに僕ら、2人ともB型です。


天気:晴れ
今日のご本:ほしよりこきょうの猫村さん3』(猫村さんは真面目だから・・)