あーりがとうございました。

モナからかええってきました。
燃焼ライブでした。
観に来てくれた方々、たまたま目撃してくだすった方々、
ありがとうございました。あんな感じが今のあたしです。

さて、しばらくライブはお休みして、
レコーディングなどいろいろやってゆきます。
みなさんまた会場でお会いしましょうねそのうち。

帰り、梅田君にばったり会った。元気そうでなによりであった。
「伊賀さんのベースはスゴい!」とコーフンしてました。

あー、もろもろがんばろう。あなたももろもろがんばってね。

セットリスト;
1 オール・アイ・ウォナ・ドゥ(ビーチボーイズ
2 雨を待て
3 じゃぽん
4 言葉はときに
5 全部プール
6 タイム・アフター・タイムシンディローパー
7 松陰神社前
8 プレイグラウンド

天気:くもり(おぼろ月夜)