デニーズが好き。

ライブが近づくと、もういろんなことを後回しにしてしまうので、
もういろんなことが積み重なってもつれあって、
ダマになってしまう。
で、ライブが終わりましたので、
その復旧、しないと。

今日はお店で髪をつまに、切ってもらいました。
ずいぶんとちんちく...いや、かわいらしいおっさんに
なりましたしだい。

帰りに、豪徳寺デニーズに寄りました。
ドリアとコブサラダとクリームパスタを食べました。
めっさ美味しかったです。
ロイホよりデニーズのほうが全然美味しいと思う。
制服じゃないですよ。料理が。

夜のファミレスでめし食ってると、
何か定められた台詞を喋っている小説の中のひと、
になった気がしてきます。
作家先生に、会ってみたいです。


天気:曇り